Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: イベント参加記録

I・Doll vol.43 ありがとうございました! 

2015/03/13 Fri.

IMG_0150.jpg

MilkyWay*のao*です。
お礼が遅くなってしまいましたが、先日のI・Doll無事に終了しました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

初めてのサイズに挑戦、参加となりましたが沢山勉強になりました。
今後に活かしていければよいなと思います♪
あと展示…次こそはもう少し考えたいと思います(>_<)

Jrサイズのワンピースセットですが、持ち帰りがありましたのでWebにて販売いたします!
詳細はMilkyWay*のブログをご覧くださいませ。

今後は5月のドールショウ(1/6サイズ)、8月のmomokoお買い物大作戦3への参加を予定しています☆
またいろいろ決まりましたらこちらでもお知らせしますね!

続きに、ブースの詳細をアップしておきます。
IMG_0152.jpg


■赤いカメラ
iMda3.0サイズセーラーワンピース(MSDサイズ展示のみ)
IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg

■MilkyWay*
MINORU WORLD Jr(ShinyFairyJr)サイズ チュニックワンピース
Brownie(オビツ11)サイズ ワンピース
IMG_0160.jpg
IMG_0153.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rcmw.blog.fc2.com/tb.php/23-1ccbe680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

