Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: イベント

アイドールvol.43に出展します! 

2015/03/02 Mon.

こんにちは!
赤いカメラのりゆまです。

先日のブログでao*ちゃんが告知してくれていた通り、3/8のアイドールに出展いたします♪
今回はたまたまキャストっこばかりになってしまいました(^▽^)

わたしはimda3.0服を作っています。
MSD服は間に合わなさそうなので、展示だけでもできたらいいなと思っています。

途中経過ですが少し画像を。
IMG_6386.jpg

IMG_6392.jpg

IMG_6394.jpg
こんな感じの、腰に羽刺繍のセーラーワンピースを作っています。
幸福論の林檎ちゃんみたいな衣装ですごくお気に入りになりました!

詳しくはまた前日とかになっちゃうかと思いますが、写真を撮ってアップしたいと思います♪
よかったら見に来てください♪
それではまた更新します!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rcmw.blog.fc2.com/tb.php/19-d368340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

