Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: イベント

I・Doll vol.43 に参加します! 

2015/02/23 Mon.

こんにちは!MilkyWay*のao*です♪

お知らせになりますが、3/8(日)のI・Doll vol43@幕張メッセにディーラー参加します。

D17 RC×MW*
※「赤いカメラ」と「MilkyWay*」の合同ディーラーです

いつもは1/6ドールで参加しているのですが、今回の参加ジャンルは「海外ドール」になります。
「赤いカメラ」:iMda 3.0サイズ、MSD/SDCサイズ 予定
「MilkyWay*」:MINORU WORLD Jr(ShinyFairyJr)サイズ、Brownieサイズ 予定
なんとなく、キャストっこ縛りになりました。

そう、一度も公開したことないんですけど、うちにもいるんです(笑)
ShinyFairyのMayちゃん。MINORU WORLD Jrボディです。
20150223001.jpg
(自分のブログより先に公開!)
すごーくマイナーで需要があるのか謎ですが、制作を進めております。
↑の感じのカジュアルなお洋服を販売予定です。

Brownieもいるんです。ええ、沼は広いです。笑
こちらはまだ試作ができていないのですが、販売できるようにがんばります。

なるべく早くプレビューできるようにしますね。
幕張遠いですが、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2015-02

