Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: イベント参加記録

I・Doll vol.43 ありがとうございました! 

2015/03/13 Fri.

IMG_0150.jpg

MilkyWay*のao*です。
お礼が遅くなってしまいましたが、先日のI・Doll無事に終了しました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

初めてのサイズに挑戦、参加となりましたが沢山勉強になりました。
今後に活かしていければよいなと思います♪
あと展示…次こそはもう少し考えたいと思います(>_<)

Jrサイズのワンピースセットですが、持ち帰りがありましたのでWebにて販売いたします!
詳細はMilkyWay*のブログをご覧くださいませ。

今後は5月のドールショウ(1/6サイズ)、8月のmomokoお買い物大作戦3への参加を予定しています☆
またいろいろ決まりましたらこちらでもお知らせしますね!

続きに、ブースの詳細をアップしておきます。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イベント参加記録

I・Doll vol.43 お礼 

2015/03/10 Tue.

IMG_6454.jpg
先日のアイドール、お買い物してくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

今回はこんな感じで、参加していました!
なかなか背景まで手が回らず、最近ずっと手抜きで面白くないですよね。
ふたりでお互い、背景とか作るの頑張ろうと話していました。

次回のイベント参加は5/5ドールショウです。
1/6サイズで参加予定です。
また更新します。

ありがとうございました♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イベント参加記録

ドールショウ42冬 

2015/01/15 Thu.

1/15、ドールショウ42冬に「RC×MW*」にて参加しました。(5G-20)
お立ち寄り・ご覧いただき、ありがとうございました!
(スマホ画像にてスミマセン;;)

20150113001.jpg

■赤いカメラ
SAJボディサイズ:RC学園制服冬ver
他、momoko&rurukoサイズランジェリー展示
20150113002.jpg

■MilkyWay*
momokodollサイズ:カジュアルワンピース
ruruko(ピュアニーモXSボディ)サイズ:ストライプワンピース
20150113003.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イベント参加記録

ドールショウ40初夏(RC×MW×#0) 

2014/05/05 Mon.

2014年5月5日(月祝) 11:00〜16:00
ドールショウ40初夏 @都立産業貿易センター 浜松町館

「赤いカメラ」「MilkyWay*」に「#000000」さんを加え、「RC×MW×#0」にて参加しました。(5G-03.04)

P1000126.jpg

P1000133.jpg

■赤いカメラ
P1000127.jpg

P1000124.jpg


■MilkyWay*
P1000128.jpg

P1000131.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イベント参加記録

ドールショウ38 御礼とお知らせ 

2013/09/03 Tue.

DSC08180.jpg

9/1(日)のドールショウ38秋、無事に終了しました!
今回初めての4階で、momokoディーラーも少なく、色々心配だったのですが、
開場1番に並んでくださる方もいらしたり、たくさんの方にブースにお越しいただき本当に嬉しかったです!
ご購入頂いた皆様、そして写真撮影していただいた皆様、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
差し入れも美味しくいただきました!

DSC08308.jpg

モデルドール達が身につけているツノのカチューシャですが、
今回は「ARET」様と急遽でしたがコラボさせていただきました!

ツノ効果もあってか、いつもよりも多くの方にブースに立ち寄っていただき、
沢山お褒めの言葉をいただいてしまいました。
本当にありがとうございます。

当日配布させていただいたフリーペーパーには少し書いたのですが、
実は今回をもってイベントでのディーラー活動を少しお休みすることになりました。
※ちなみに「赤いカメラ」のRiyumaは、11月のユノアオンリーにディーラー参加し、そのあと休止予定です。

…といっても、技術向上や販売用ではなく自分の作りたいものを作りたい!という理由ですので、
OF制作はやめませんし、気が変わったらすぐ復活すると思います(笑)
Webショップやオークション出品等は検討していますので!
イベントへは一般参加したいとも思っていますので、見かけたらお声かけていただけると嬉しいです♪

それではまた、復活するその日まで!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
本当にありがとうございました。


追記にブースの詳細写真を掲載していますので、どうぞご覧下さい♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

